9月16日(金曜)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16371711.jpg

イイ空です☆
なぜか今日は、空に目がいってしまう日でした。新東京サーキットは回りに高い建物がないので、時折ステキな空が見えます。

c0224820_16373688.jpg


絶好のカート日和☆に、見えますが、やっぱり暑い…。最近は昼夜の温度差が激しいですよね。私はやられちゃいました(泣)。ちょっと熱っぽいんでしょうか。。。今日も熱中症関連のニュースが流れていましたね。皆様も十分に気を付けてください!!!

c0224820_1640660.jpg

c0224820_16404132.jpg

c0224820_1641191.jpg

c0224820_164144100.jpg


明日はWEEK END RACE開催です。スケジュールも発表されておりますので、関係者の皆さまは遅れないように気を付けてください!

さてさて



・・・




皆様




近々





ご報告があります!





これは間違いなくビックニュースになります。もう少し先の発表になると思ったのですが、どうやらここ1週間以内に発表できそうです。


なんでしょうね~


なんのことでしょうね~


皆様にお伝えしたいのですが、


まだ秘密です
(-__-;)シャベリタイ・・・

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-09-16 16:00 | NTC BLOG