9月15日(木曜)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_8372821.jpg

c0224820_8403172.jpg

c0224820_8393072.jpg


暑い日が続いております。メディアでは熱中症のニュースも流れています。皆様も、9月といっても油断せず、しっかりとした熱中症対策をお願いします!

c0224820_8453360.jpg

c0224820_8412614.jpg

c0224820_8524172.jpg


この気温ですが、連休終わりまで続くようですね。20日以降、サーキットはお休みをいただいております。しかも3日間!今年初の連休です。私は以前に、御殿場に行くのに連休をいただきましたが、サーキットの連休は今年初です。

その時のブログ…
⇒【7月25日ブログ
⇒【7月26日ブログ

せっかくの連休なので、色々と計画していたのですが、なんだか残念な天気予報で…(泣)。その計画のひとつで、幼稚園の見学に行く予定です。初めて行くので、今から緊張しております。私服で?スーツで?幼稚園に菓子折りも必要???いやいや、やりすぎですよね。ん~。ドウシヨウ・・・


さて


今週末の土曜はWEEK END RACEです!エントリーは水曜に発表済みです。

⇒【9月14日ブログ

レースの次の日は、週末走行、そして祝日月曜はジュニア占有走行日となっております。ジュニア占有は午前が練習、午後が模擬レースいっぱいと、濃い一日になっております。ぜひお越しください☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2011-09-15 16:00 | NTC BLOG