9月14日(水曜)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17291491.jpg

c0224820_17305298.jpg


暑い日が続いています。ここ最近では、特に暑かったように感じます。9月になっても、まだまだ夏ですね~☆

c0224820_17295364.jpg

c0224820_17313531.jpg


本日は千葉ラジオで有名なアノ!某有名DJ様が走りにきてくださいました。ちょっと写真は撮り損ねてしまったのですが、来週末のRS GEN主催イベントの練習にきていました。

なんと今回のイベント、すべてのエントリー枠が埋まったようです。地元ラジオでも呼びかけてくださったお陰で、64名分のスプリントと16チーム分の耐久のエントリーがすべて受付終了となりました。来週末、楽しみですね~☆

c0224820_17332873.jpg

c0224820_17324793.jpg

c0224820_17321054.jpg


カートオンラインで、先日から配信しているNTC CUP第4戦ですが、RMCがエライ事になってますね。なんと公開2週間目にして、

700プレビュー突破!!!

カートレースの動画再生回数としては、すごい伸びてます!こうやって注目されることはとても良い事ですよね。そのうち、レースを見ることに価値がついて『カートのファン』が増えるといいですね~☆
c0224820_1735240.jpg

⇒【RMCレース動画】(YOUTUBE)

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-09-14 18:00 | NTC BLOG