9月11日(日曜)週末フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_12513876.jpg

c0224820_12521159.jpg

c0224820_12515597.jpg


あつーぃ!
(;´д`)ノ残暑でザンショ…

日差しは厳しかったですね。金曜あたりから、急に暑さが戻ってきたように感じます。場内放送でも呼びかけましたが、十分な休憩と水分補給をしっかりとお願いします☆

c0224820_12545926.jpg

c0224820_12541923.jpg

c0224820_12523229.jpg


本日は上記写真のように、ジュニアドライバー様がとても多かったですね。関東のあっちこっちでイベントやレースが開催されている中、コマードライバーを中心にたくさんお越しいただきました。来年のレースに向けた練習なんでしょうかね?

c0224820_12554264.jpg

c0224820_12552171.jpg


もちろん大人のドライバー様も!今日は一日を通して2クラス分けだったので、たくさん走れたのではないでしょうか?コース上も盛り上がっていましたね。

c0224820_12555643.jpg

c0224820_12564172.jpg

c0224820_12561212.jpg


今日はなんだかいっぱい撮りました。出来る限り、まだ撮ったことのなさそうなドライバー様を撮ったつもりです。『今日はオレ撮ってよ』と、気軽に声かけてください。できる範囲で撮らせていただきます!

c0224820_12573175.jpg

c0224820_1258368.jpg

c0224820_12581425.jpg

c0224820_12575041.jpg


さて

いよいよ来週は

WEEK END RACE

です。気軽に参加できるレースとして企画されております。この日にレースデビュー!というドライバーもいらっしゃいます。

来年もですね、このコンセプトは変えずにいこうと思っています。ただコマー60クラスだけは、フレッシュマン要素を多く取り入れたいと考えています。たとえば、参加年齢と重量を下げたり、入賞経験者がエントリーする場合はそれなりのハンディを設けたりと。もう少し、新人ドライバー様に参加し易いレギレーションを考えています。

なお、WEEK END RACEのエントリー期日は

9月13日(火曜)

です。関係者の皆様、お忘れなくお願いします!では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-09-11 15:30 | NTC BLOG