【動画】WINNERインタビュー更新!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆先日のNTC CUP第4戦の優勝者へのインタビュー動画を更新しました!YOUTUBEでの配信となっております。下記リンクより、ぜひご覧ください☆

リンク⇒【WINNERインタビュー
(YOUTUBE)

ちなみに、今回のインタビューの内容をご紹介しますと・・・

c0224820_15374182.jpg

古関風眞選手
ジュニアカデット優勝、今戦もとても大変なレース展開だったようで(見ている方からすれば非常に面白かったのですが。笑)。笑顔がステキです。時折、意味もなく笑顔になるのですが、その理由とは・・・?笑。インタビュー最後にわかります。笑

c0224820_15375630.jpg

長谷川琢磨選手
パンサークラス優勝。今回はメカニックの方と一緒に撮らせていただきました。今戦はハンディである+6kgでのレース。どうだったのでしょうね。

c0224820_1538478.jpg

左から
堤洸太選手
高橋拓真選手
椎野拓磨選手
いずれもBEMAX RACING所属。新東京では上位入賞が常連となっているこのチーム。果たして、その“強いチームの秘密”とは・・・?

c0224820_15382047.jpg

長谷川優太選手
激戦のRotax Max Challengeで見事優勝。今回の結果により、MAX日本代表が現実を帯びてきました。もちろんライバルは数え切れないほどいますが、その意気込みを伺いました。


ぜひ、ご覧ください!

リンク⇒【WINNERインタビュー
(YOUTUBE)


次回はアナタがインタビューに???では☆

ーーーーーーーーーーーーーーー
本日はもう1つ、ブログを更新しております
⇒【9月10日週末フリー走行
ーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-09-10 17:00 | NTC BLOG