9月10日(土曜)週末フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1520689.jpg

c0224820_15201910.jpg

c0224820_15202788.jpg


あ・・・暑い!!!
Σ( ̄ロ ̄::)ナンジャコリャ

昨日今日と、真夏日みたいな気候でしたね。日差しが刺すように暑い!ドライバーを中心としたお客さまに『今日は水分取ってくださいね』と伝えたのも、久しぶりな気がします

c0224820_1525750.jpg

c0224820_1522221.jpg


関東近辺のサーキット様の予定を確認したら、あっちこっちでレースやら全日本選手権1週間前練習やら、色々とイベント尽くしだったんですね。どうりで・・・(汗)。来週は当サーキット主催レースのWEEK END RACEが控えております。明日はどうなるんでしょうね~☆

c0224820_15242975.jpg

c0224820_1524372.jpg

c0224820_15213372.jpg

c0224820_15244537.jpg



さてさて


まず事務的なご報告をすると、NTC CUP第4戦のレース処理がすべて終了しました。以下、リンクよりご確認ください☆

⇒【ブログによるフォトギャラリー

⇒【レース動画(YOUTUBE)

⇒【勝者インタビュー

⇒【写真入りリザルト

⇒【シリーズポイントランキング

お時間ありましたら、ぜひご覧ください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-09-10 16:00 | NTC BLOG