9月8日(木曜)平日フリー走行、路面舗装しました

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_942646.jpg

c0224820_943911.jpg

c0224820_95277.jpg

c0224820_951485.jpg


最近、雨も降らず、とても走りやすそうな日が続いております。今週は落ち着いた天候になりそうですね。

c0224820_955999.jpg

レーヴRTご一行様。いつもお世話になっております。チームで走行に来ていただけました!

c0224820_953062.jpg

c0224820_962123.jpg

c0224820_962965.jpg


今日、YAMAHA様主催のSL全国大会の案内がきました。もうこの時期なんですね~。当サーキットはSL全国大会には出場できないのですが、カート界の1大イベントです。今年の開催は琵琶湖サーキット様なので、ちょっと遠いですが、出場される方は楽しんできてくださいね☆

それとですね!

先日のNTC CUP 第4戦の前日、9月3日に1コーナーと2コーナーの路面を舗装しました。こんな感じですね・・・

c0224820_9244352.jpg

c0224820_9251236.jpg


社長自ら、路面を焼いて、削って、叩いて、伸ばして。30年以上もサーキットにいると、何でもできるんですね。見習わないといけません。新人スギヤマも活躍。合計、3箇所を舗装しました。レースを見ていた限りでは、少し解消されましたかね。

しかし、1~2コーナーにかけては本格的な舗装が必要ですね。あぁ、敷地内から石油が沸いてこないかな…。


では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-09-08 17:00 | NTC BLOG