9月7日(水曜)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_8371189.jpg

c0224820_836594.jpg

c0224820_8364731.jpg

あいにくの雨予報でしたが、天気持ちましたね。振り返れば、とっても良いカート日和に。お越しいただきました皆様、ありがとうございました☆

c0224820_8374639.jpg

WELLSTONEご一行様

c0224820_8372040.jpg

c0224820_8382356.jpg

山下浩二選手ご一行様

皆さん、それぞれの楽しみ方で、カートを楽しんでおりました。こちらから見てても「カート楽しそうでイイな~」なんて思いましたよ(笑)。ぜひ、またお越しください☆そんな中・・・

c0224820_836531.jpg

c0224820_838034.jpg

長谷川優太選手
先日のNTC CUP第4戦、当サーキット最高カテゴリーRMCで見事2連勝した長谷川優太選手が練習に。今週末にはMAX Fesの前哨戦となるモテギカートレースが控えているそうです。今年も日本代表戦が開催される時期になったんですね!今年は私、土曜・日曜と見学に行きます。今から楽しみですね~♪

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-09-06 17:00 | NTC BLOG