9月3日(土曜)NTC CUP前日フリー走行~110台オーヴァー~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14405716.jpg

c0224820_14411247.jpg



晴れ!


でしたね。先日から台風の影響で、豪雨や強風などの荒れた天候になる予報でしたが・・・


晴れでした!


たしかに風は強かったり、突発的な雨が降ったりと、天候は安定しませんでした。ですが、カートが走れないほどではなく、一日を通してドライ走行。なんだか今週は天気予報と台風に振り回されっぱなしでしたよ・・・(汗)

c0224820_14422089.jpg

c0224820_1441504.jpg

c0224820_1442101.jpg


本日の一般練習走行は



驚きの・・・、


110台オーヴァー☆


今日はレース前日だったので6クラス分けで走行開始。なんだか全日本選手権並みのスケジュールになりましたが、明日に向けてクリアな走行ができたのではないでしょうか。


そんな本日の申込100台目をゲットしたのは。。。


c0224820_14515484.jpg

岡野優太選手

明日のSクラス参戦。がんばってくださいね!

c0224820_14424739.jpg

c0224820_14423746.jpg


走行終了前には、バックストレート方面にが。。。

c0224820_16162398.jpg


見えますかね?なんかラッキーって思える出来事でした。

さぁ!

ついにやってきましたNTC CUP round.4。今戦も6クラス開催118台ものエントリーをいただきました。毎戦のことですが、あとはいつも通りレース運営に全力を注ぐだけです。ドライバーの皆様、レース終了後にはカートオンライン様でのレース動画配信が行われます。なので、

誰に見られても恥ずかしくないレースを!

そして

終わった後に選手同士で握手ができるようなレースを!


ぜひ期待しております。ベストを尽くして頑張ってください!では明日☆

by n-tokyo-circuit | 2011-09-03 16:00 | NTC BLOG