3日天気と、レース後の意見交換会について

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆台風きてますね。その進路が非常に気になります。今のところの天気予報は。。。

c0224820_9134046.jpg


↑これが金曜と明日土曜の予報です。豪雨にはならない・・・のかな?このままいくと一日を通して弱い雨になりそうです。そしてレース当日の天気は。。。

c0224820_9135621.jpg


↑ハッキリとはしない天気ですね。曇り時々雨、ヒジョーにむずかしい天候になることは間違いなさそうですね。なので、私なりの予想をしてみますと・・・


土曜、雨(レイン)

日曜、雨(レイン)ちょっと曇り


無責任に予想してみました(笑)。ヤフー天気は随時変わっていくので、皆様のチェックお願いします
⇒【ヤフー天気市原市

久しぶりのレインでのレースになりそうですね。当サーキットは“雨になるとラインが変わる”サーキットです。土曜にしっかりと研究、走りこみをしましょう☆


それとですね

今回も開きます、ショップ・チーム意見交換会!毎回NTC CUPが終わった週の水曜に開いている意見交換会。もちろん今回も7日水曜に行います。具体的な意見交換の内容は、、、

来年度のクラス(シリーズ)編成


新設されるスポーツカートシリーズ
についてです。これらを踏まえた意見交換ができれば幸いです。その後、10月上旬に年に一度のショップオーナー会議に臨みたいと思います。


では!

by n-tokyo-circuit | 2011-09-02 09:21 | NTC BLOG