【夏限定】ジュニアカート体験教室~閉会式~【2011.8.25】

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1431190.jpg

c0224820_1431368.jpg


8月25日の夕方を使って、夏限定のジュニアカート体験教室を開催しました。この企画は【カートの楽しさをもっと沢山の子供たちに知ってもらおう】というのが趣旨で始まりました。

すべてのプログラムを終え、最後の表彰式へ。みんな、最高のパフォーマンスを発揮してくれたと確信しております。そんなジュニアカート体験教室に参加してくれた選手へ、最後に卒業の証をプレゼント!

c0224820_143158.jpg

c0224820_143174.jpg


↑世界に数枚しかない(当たり前か。笑)新東京サーキットだけのオリジナル卒業メダル。それを各コーチから、参加してくれた選手のみんなへ手渡し。。。ご紹介しましょう。

※紹介する順番はお申込いただいた順番になります。


c0224820_1425850.jpg

酒井健太選手
(さかい・けんた)


c0224820_143273.jpg

茂利樹選手
(もり・たつき)


c0224820_143483.jpg

西脇虎之介選手
(にしわき・とらのすけ)


c0224820_14364.jpg

西脇小町選手
(にしわき・こまち)


c0224820_143791.jpg

蓬来雄太選手
(ほうらい・ゆうた)


c0224820_1431014.jpg

後藤敦也選手
(ごとう・あつや)

以上、6名です。お申込のあった2名は体調不良により欠席でした。ジュニアカート体験教室で感じたことを、友達やクラスメートに教えてあげてください。また乗りたいなと思ってくれたなら、お父さんお母さんの手伝いをたくさんして、一緒に走りにきてくださいね☆

スタッフ一同、いつでもお待ちしております!

では☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリンク

⇒【入門編

⇒【テクニック編

⇒【最終プログラム編
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by n-tokyo-circuit | 2011-08-25 22:00 | NTC BLOG