来年度のレギレーションについて!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、当サーキットのホームページから、レースについてのアンケートを募っております。

c0224820_13562379.jpg


このアンケートの内容は、来年に向けて2012年度開催クラスやレギレーションについての参考意見を集めています。普段は関係者のみでこういったルール決めされるものですが、当サーキットは出来る限りドライバー目線での意見を多く取り入れたいと考えています。

時間がある時で結構です。答えられる範囲で結構です。ぜひご協力をお願いします!

リンク⇒【2011上半期ドライバーズアンケート

実は、昨日(24日)関東のオーガナイザー(サーキットオーナー)会議に出席してきました。内容としては来年度のレギレーションについての会議。その会議が終わったので、当サーキットでも関係者によるショップオーナー会議を行う予定です。そこで来年のレギレーションの土台が出来上がります。ちなみに昨年のショップオーナー会議は・・・

c0224820_14392186.jpg


↑こんな感じでした。今年もそれに先駆け、ドライバー自身の意見を多数求めています。アンケートにぜひご協力ください!


さてさて


今日ですね、お客さまから『週末のブログ更新してないけど、なにかあったの?』と、声をかけていただきました。いやはや恐縮です。実は日曜、体調を崩して早退していました。すぐよくなったのですが、ブログは更新せず。それで、なんとなく気になって過去の日曜ブログを見直したら。。。。


日曜は必ずブログ更新している!


休んだのは先日だけ。それもそのはず、データーを見てみると今日のこのブログ投稿で


1340件目



いやー、我ながら笑っちゃいますね(笑)。無理してブログを続けてきたつもりはありませんが、ちょっと自分を誉めたくなる数字です(笑)。これからもぜひご愛読いただけると、ありがたく思います☆



では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-08-25 14:32 | NTC BLOG