8月20日(土曜)新人さん走行DAY!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1602093.jpg

c0224820_161534.jpg

c0224820_1614923.jpg


本日は新人さん走行DAYということで、まだカート経験の浅いドライバーや、今日がカートデビューという方もたくさんいらっしゃいました☆天気予報では【雨】だったのですが、なんとか1日を通して曇り。何気に気温も落ち着いていたので、かなり走りやすい日になったと思います。参加された皆様、お疲れ様でした!

c0224820_1634143.jpg

c0224820_1644410.jpg

c0224820_1652540.jpg


そんな本日、サブドライバーさまも含めると・・・

50名オーヴァー☆

c0224820_166347.jpg

c0224820_167975.jpg


本日もたくさんのドライバー様にお集まりいただき、ありがとうございました!最近目立ってきたのですが、

1台のレンタルカートを3~5人で乗り回す

そんなグループが新人さんDAYに限っては、確実に増えました。色々な楽しみ方がありますからね、それぞれに合った方法でカート走行を楽しんでください!

c0224820_1691852.jpg

c0224820_1683558.jpg



さぁ!


明日は、東北のSUGOサーキットでは全日本選手権が開催されます。ここのブログユーザーの方も参加されている方、多いと思われます。頑張ってくださいね!

当サーキットのスケジュールは、

週末フリー走行



ライセンス講習会

です。ライセンスを持っていないドライバー様は、この機会にぜひ取得してください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-08-20 16:00 | NTC BLOG