8月18日(水)お盆WEEK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ更新しました。よかったらご覧ください☆
⇒【サマーナイトドリームレース、決勝グリッド
⇒【サマーナイトドリームレース、ブログリザルト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_94128.jpg

c0224820_945228.jpg

c0224820_953139.jpg

c0224820_9322237.jpg


相変わらず朝から30℃近い厳しい日差しが続いていますが、お盆中は天気に恵まれています。しかし、所々によっては急な豪雨があるとか。近年、日本は熱帯化しているなんて言われていますが、まさにその前兆でしょうかね。皆さん、くれぐれも暑さ対策はしっかり行ってくださいね!

c0224820_9165134.jpg

c0224820_9181940.jpg

c0224820_9183939.jpg

c0224820_9185196.jpg


今日の帰り際に、私の車下にセミさんが2匹、力尽きておりました。最初の頃は『あぁ、儚いなぁ…』なんて感じていましたが、この時期になるとねぇ・・・

が…。

毎年けっこうな数のセミさんが力尽きております。今年もスゴそうだ・・・。

では☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来週8月24日(水曜)は平日レース!どなたでも気軽に参加できるレースになっております。エントリーは当日受付のみです。アナタの参戦、お待ちしております☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-08-17 17:00 | NTC BLOG