【速報】サマーナイトドリームレース、結果!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_21242595.jpg


SUMMER
NIGHT
DREAM
RACE


速報です!結果は以下の通りです!!!

c0224820_2125553.jpg

c0224820_21255416.jpg


優勝…アルボ&WKC(ウェルストン)
2位…プライムワークス
3位…RC PINK1号

詳細は後日、ブログでご報告しますね☆まずは、ナイトレースが無事終了できたこと、とてもよかったです。白熱したレース展開に、スタッフも楽しむことができました。特に、昔ながらのタイムアタック、代表者による1周勝負のタイムアタックは盛り上がりましたね!

今回のレースの様子は、AUTOSUPORTS様でもご紹介いただける予定です。また、再来週発売ですかね、トウチュウ様でもご紹介いただく予定です。お楽しみに~☆


では、とりあえず帰ります!21時半なう(笑)。参加された皆様、おつかれさまでした!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-08-14 21:34 | NTC BLOG