8月14日(日)週末フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

8月14日(日)週末フリー走行_c0224820_1520143.jpg

8月14日(日)週末フリー走行_c0224820_15232648.jpg

8月14日(日)週末フリー走行_c0224820_1564119.jpg


なんでこんなに暑いんでしょうね・・・。この時期に全身フル装備で走っているドライバーさまを、心から尊敬します。

8月14日(日)週末フリー走行_c0224820_1513337.jpg

8月14日(日)週末フリー走行_c0224820_15185939.jpg


昨日、今日と、本日開催される【サマーナイトドリームレース】の準備に追われていました。今現在は午後3時半ごろですが、マシンの抽選を行っている最中です。金曜日にテストした結果を発表しているので、みんな“当たりの車両”を引くことに一生懸命です。果たして、優勝賞金10万円はどのチームに。。。???

8月14日(日)週末フリー走行_c0224820_15224435.jpg

8月14日(日)週末フリー走行_c0224820_15215786.jpg

8月14日(日)週末フリー走行_c0224820_15261420.jpg

8月14日(日)週末フリー走行_c0224820_1524364.jpg


8月もすでに半分が終わろうとしています。皆さまはどんな夏を過ごされていますか?今日開催する耐久ナイトレースも、30周年記念の思い出に、楽しめるイベントをと思い企画しました。高額賞金のため、目の色が変わってしまっているドライバー様もいますが。。。(笑)

ザッと今日のスケジュールを説明しますと、まずはレンタルカートを抽選で決定・配布。そして練習になりますが、タイムアタックをするドライバーは


チーム最年長者


です。これは見ものですよね。チームオーナーも多数参加していますから、盛り上がること間違いなしです。その後、耐久は6時スタート。そして8時半終了予定です。楽しんでいただき、なおかつ安全で終われるよう、スタッフ一丸がんばります!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-08-14 15:42 | NTC BLOG