8月9日(火曜)青山様貸切

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆今日の暑さは凄まじかったですね。外にいるだけで汗ダク。。。


に、なりそうだったのでクーラー付けました☆


もちろん節電設定ですからね!いやいや、節電節電で倒れたら意味ないですからね。作業効率が落ちない程度に・・・。

8月9日(火曜)青山様貸切_c0224820_17265115.jpg


そんな本日は、いつもお越しいただいている青山様の貸切でした。お仕事仲間とのカート大会、とても楽しんでいただけたようでよかったです。写真下、左から2番目は青山聖矢選手。先日のチャレンジカップ第4戦で見事6位入賞!カートデビューして1年足らずで、素晴らしい結果です。これからも、さらに上位目指して頑張ってください。またのお越しをお待ちしております☆


明日は平日フリー走行です。暑い日が続きますので、熱中症対策や脱水症状にご協力ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-08-09 17:17 | NTC BLOG