【夏限定】ジュニアカート体験教室~卒業編~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆8月4日の夕方を使って、夏限定のジュニアカート体験教室を開催しました。この企画は【カートの楽しさをもっと沢山の子供たちに知ってもらおう】というのが趣旨で始まりました。

すべてのプログラムを終え、最後の表彰式へ。90分間の内容は、終わってみればアッという間のことで、みんなそれぞれ、最高のパフォーマンスを発揮してくれたと確信しております。そんなジュニアカート体験教室に参加してくれた選手をご紹介しましょう!

※お申込み順での紹介になります。

【夏限定】ジュニアカート体験教室~卒業編~_c0224820_16473163.jpg

松本 日向選手
(まつもと・ひなた)

【夏限定】ジュニアカート体験教室~卒業編~_c0224820_16475245.jpg

住吉 健心選手
(すみよし・けんしん)

【夏限定】ジュニアカート体験教室~卒業編~_c0224820_16475429.jpg

石川 悠雅選手
(いしかわ・ゆうが)

【夏限定】ジュニアカート体験教室~卒業編~_c0224820_16475643.jpg

大矢根 梨沙選手
(おおやね・りさ)

【夏限定】ジュニアカート体験教室~卒業編~_c0224820_16475788.jpg

大野 友暉選手
(おおの・ゆうき)

【夏限定】ジュニアカート体験教室~卒業編~_c0224820_16475928.jpg

南 十龍選手
(みなみ・しんり)

【夏限定】ジュニアカート体験教室~卒業編~_c0224820_1648155.jpg

渡辺 歩輝選手
(わたなべ・あゆき)

【夏限定】ジュニアカート体験教室~卒業編~_c0224820_1648395.jpg

諏訪園 奏選手
(すわぞの・かなた)


以上、8名です。最後には卒業の証である【NTC特別メダル】を贈呈。世界に8つしかない、貴重なメダルだから大切にしてね(当たり前か。笑)。そして、ジュニアカート体験教室で感じたことを、友達やクラスメートに教えてあげてくださいね!また乗りたいなと思っているなら、お父さんお母さんの手伝いをたくさんして、一緒に走りにきてくださいね☆

スタッフ一同、いつでもお待ちしております!

なお、次回開催の8月25日分についてはすでに定員達成しております。では!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリンク⇒【入門編

ブログリンク⇒【テクニック編

ブログリンク⇒【最終プログラム編

by n-tokyo-circuit | 2011-08-04 16:30 | NTC BLOG