【夏限定】ジュニアカート体験教室~最終プログラム編~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆8月4日の夕方を使って、夏限定のジュニアカート体験教室を開催しました。この企画は【カートの楽しさをもっと沢山の子供たちに知ってもらおう】というのが趣旨で始まりました。

さぁ、いよいよ卒業試験になる、

特設コースにチャレンジ!

これは、当サーキットのバックストレートをスタート地点とし、ゴールのセンターラインまで単独で走行し完走することを目的としておりました。こんな感じですね・・・

c0224820_16343793.jpg


日章旗でスタート。この瞬間は保護者だけではなく、我々スタッフもすごい緊張しました。そんな心配をよそに、ジュニアたちは今日学んだことを最大限に発揮。スタッフから『俺たちが教えたことをしっかりと走行に活かしてくれている』と、とても感動したのを憶えています。結果的には、全員が無事に単独で完走!改めて、ジュニアたちの潜在能力の高さに感心しました。

c0224820_16344267.jpg



さて下記リンクより、参加者全員のフォトギャラリーが拝見できます。ぜひご覧ください!

↓↓下記をクリック↓↓



c0224820_16432724.jpg

c0224820_16432981.jpg

c0224820_16433140.jpg

c0224820_16433362.jpg

c0224820_16433475.jpg

c0224820_1643369.jpg

c0224820_1643373.jpg

c0224820_16433975.jpg

c0224820_16434159.jpg

c0224820_16434342.jpg

c0224820_16434532.jpg

c0224820_16434747.jpg

c0224820_16434873.jpg

c0224820_16343793.jpg

c0224820_16451872.jpg
c0224820_16452865.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリンク⇒【入門編

ブログリンク⇒【テクニック編

ブログリンク⇒【卒業編
[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-08-04 16:20 | NTC BLOG