7月18日(祝・月)ジュニア占有走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15522818.jpg

c0224820_1612735.jpg

c0224820_16123349.jpg


本日はジュニアのための走行日、

ジュニア占有走行日

でした。暑い中、たくさんのジュニアドライバーにお集まりいただき、ありがとうございました。どれぐらい暑かったかと言うと。。。



c0224820_1625057.jpg




クーラーに誘われて・・・



c0224820_1635987.jpg




フラフラと・・・



c0224820_165731.jpg



入っちゃった(笑)

思わず顔を突っ込んでしまうぐらい、暑かったですね~。15時過ぎになると一瞬だけ雨がポツリ。それからは涼しくなりましたね。

c0224820_1662624.jpg

c0224820_1671525.jpg

c0224820_1675762.jpg

c0224820_1683747.jpg


そんな本日のジュニア占有走行日ですが、なんと!!!

50台オーヴァー☆

ものジュニアドライバーにお集まりいただきました。ありがとうございました!今日は初の試みとして、午前は練習、午後は模擬レースとなりました。けっこうタイトなスケジュールでしたね。次回はもう少し、バランスよく整えようと思います。皆さま、お疲れ様でした!

c0224820_16514944.jpg

c0224820_16511227.jpg

c0224820_16532019.jpg


アッという間の三連休。皆さまはいかが過ごされましたか?


海ですか?


山などの避暑地ですか?


それとも・・・



サーキットでしょうか?
(/・ω・)ミンナ、イッショダヨー

ここのブログユーザーの方はほとんどサーキットでしょうからね(笑)。私としてはかなり充実した3日間でした。サーキットで1番の美白だったのですが、すっかりと日焼けしてしまいました。やっとサーキットの男たちに一歩近づきましたよ。

c0224820_1652487.jpg

c0224820_16535124.jpg

c0224820_1654291.jpg

c0224820_16545050.jpg

c0224820_16541149.jpg


最近のジュニアは、後片付けも自分でやります!自分のマシンを、自分でメンテ。これはできるようで、なかなか出来ません。大変すばらしいですね♪

さてさて

今日明日から大型の台風が接近するとかしないとか。非常に気になるところですね。関東に上陸する恐れもあるようなので、皆さま十分に注意してくださいね。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-07-18 16:00 | NTC BLOG