7月17日(日)三連休2日目、週末フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15243926.jpg

c0224820_15255377.jpg


気温:約36℃

日差しが刺すように痛かったですね!昨日のWEEK ENDで焼けた肌が、さらにジンジン響きました。今更ですが、意外にドライバーの方って日焼けしていないですよね。それもそのはず、この天候の中


ヘルメット被って

さらに

全身レーシングスーツ

着ているわけですから、そりゃ日焼けしないですよね(汗)。真っ黒になるのはコースマーシャルとピットマンぐらいでしょう。しかし増えてますね、サーキット焼け(笑)

c0224820_1526857.jpg

c0224820_15281620.jpg

c0224820_15284097.jpg


しかしほんとに暑いですね。一部メディアによると今日がここ最近でのピークな暑さになるとか、ならないとか。実際どうだったんでしょうね。ただコース上は間違いなく暑さプラス3℃ぐらいあるでしょうね。ほんとに皆さま、熱中症および脱水症には気を付けてください!

c0224820_15271321.jpg

c0224820_15285939.jpg

c0224820_15262191.jpg


昨日のレースで、なんとコースレコードが生まれました!例年だと、この暑い時期にはあまりコースレコードは生産されないのですが、コマー60だけは違ったようです。なんと・・・

c0224820_15394051.jpg

湯浅翔太選手
47.141

更新です!!!さらに驚くことに、リザルトを見てみるとコマー60予選第1ヒートにおいて、レコードを上回っていたのが5名もいたんです。トップ争いをしていた塚田海斗選手、中山智貴選手、湯浅翔太選手。初参戦ながら速さを魅せた松本和馬選手。そしてレコードホルダーであった松山幸生選手、それぞれがレコードを更新していたんです。ん~、スゴイですよね!!!ただ、その中でトップだったのは湯浅選手でした。オメデトウ!


さてさて


明日は“新”ジュニア占有走行日となっております。スケジュールが若干変更になっておりますので、再度ご確認お願いします!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-07-17 16:00 | NTC BLOG