WEEK END RACE 第4戦終了

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

気温36℃の猛暑日の中、大きなアクシデントもなく無事に終了することができました!ただ、家に帰ったとしても、十分な熱中症対策はするようにお願いいたします。ではでは、WEEK END RACE 第4戦の結果は以下の通りです


◇コマー60◇
リンク⇒【リザルト
WEEK END RACE  第4戦終了_c0224820_164020.jpg

湯浅翔太コースレコード更新!!!

◇SS&オープン100◇
リンク⇒【リザルト
WEEK END RACE  第4戦終了_c0224820_1664141.jpg



◇オープン125◇
リンク⇒【リザルト
WEEK END RACE  第4戦終了_c0224820_168760.jpg



◇エンジョイ◇
リンク⇒【リザルト
WEEK END RACE  第4戦終了_c0224820_1644372.jpg


以上です。また写真は後日更新しますね☆

さて皆様

三連休に入っておりますが、いかがお過ごしですか?新東京はと言うと、

7月17日(日曜)
週末フリー走行

7月18日(祝・月曜)
“新”ジュニア占有走行日
⇒【新しいスケジュールについての記事

と、なっております。海開きの時期ですからね、海に行くブログユーザー様もいるんでしょうね。


海にプール


カキ氷


スイカにフルーツ


夏満喫したい!
(´_`。)ウミイキテー



まぁ今年も

海でもなく

山でもなく

海外でもなく


もちろん

サーキットです(笑)

皆さまと一緒に、サーキットで夏を楽しみますよ!今年は何をしようかな~♪


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-07-16 16:23 | NTC BLOG