7月14日(木)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10571881.jpg

c0224820_10561562.jpg


いや~、いい天気☆しかし、今日も暑かったですね。事務所にいらっしゃるお客様全員が『あつい~』と、だれてしまうほど。事務所は冷房を効かせております。節電と言っても、事務所まで暑かったら皆さん、倒れてしまいますからね。いつでも事務所にお立ち寄りください☆

c0224820_1052503.jpg

c0224820_10542065.jpg

c0224820_10551276.jpg


今週はレースウィークという事で、昨日に続きたくさんのカーター様にお越しいただきました。WEEK END RACEに向けて調整しているドライバーもいれば、エンジョイ派のカーター様にもお越しいただき、コース上は賑わっていました。

c0224820_10535459.jpg

c0224820_10564079.jpg

c0224820_10574146.jpg

c0224820_1058890.jpg



パドックを歩いていると、なにやら目新しいカートを発見。

こちら!
c0224820_10531021.jpg

c0224820_10533569.jpg


なんとですね、あのRMCやJr.MAXで有名なROTAX社のカートだそうです。フォルムがシャープで、キレイなカートです。そして機能面でも凄い!なんとバック(後進)機能搭載!!!

『バックはいつ使んですか?』との私の質問に、

『走行から帰ってきてパドックに戻るとき、バックしたらカッコいいでしょ?』


た・・・


たしかに!!!

それはかなりカッチョイイです!!!私はシビレますね!!!こういったカートもあるんですね~。



では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-07-14 17:00 | NTC BLOG