ショップ・チーム意見交換会(6月)

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

随分と更新が遅れてしまいましたが、先日の6月29日(水)に、ショップ・チーム意見交換会を行いました。【⇒前回4月の意見交換会ブログ

c0224820_9325589.jpg


今回もNTC CUPが終わった週の水曜に開催。私も含めて8名様にご参加いただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。話したい事も話せたし、聞きたい事も聞けたし。私としては、こうやってサーキットとは別の場所でじっくりとコミュニケーションが取れるのは、とてもイイですし必要だと思っています。

次回開催はNTC CUP第4戦後の9月7日(水曜)に予定しております。これはショップ・チームオーナーさまであれば、どなたでも参加OK、ウェルカム♪としております。新東京サーキットのみならず、カート業界全体を考えた意見交換ができればと、思っています。次回、お時間ありましたら、ぜひどうぞ☆


では

by n-tokyo-circuit | 2011-07-12 09:44 | NTC BLOG