7月10日(日)週末フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1442373.jpg

c0224820_14433191.jpg



気温33℃


湿度70%


完全な、到来です。7月10日でこのレベルだと、今年の夏も猛暑になってしまうのでしょうか・・・。節電しなくてはいけないのに、気温はグングン上昇中。今年の夏も、厳しくなりそうですね

c0224820_14432197.jpg

c0224820_14422742.jpg
c0224820_14425626.jpg


本日は茂原サーキット様で全日本選手権(地方選、ジュニア)でした。私は見に行く気マンマンだったのですが、思いのほか忙しくなってしまい行けず…。とても残念です。これを逃すと、今年は他に見に行く機会がなくなったかも…。また来年見に行こう!


c0224820_144389.jpg

c0224820_15321448.jpg



そういえば、突然ではございますが、今月末に富士スピードウェイ様で開催されるFTRS(フォーミュラートヨタレーシングスクール)に参加してきます!!!


もちろん、行くからにはフォーミュラーカーを運転しに・・・


しません!
ヾ(・ε・。)絶対無理~☆


ただの見学です(笑)。見学だけですが、とても楽しみです☆その合宿の雰囲気やカリキュラムなど、見せていただける部分は全部見たい。その見学の様子はブログでも報告しますので、お楽しみに~☆

c0224820_1532265.jpg

c0224820_1531745.jpg

↑上の写真2枚はジュニアマックス参戦中の佐藤 万璃音選手。ふと気が付いたら、真剣な面持ちで私のパソコンに向かっていました。どうやら私が日々撮っている写真が気になっていたようで、写真ギャラリーを閲覧中。私のパソコンは人様に見られても何の問題もないのですが、やっぱり人に見られていると恥ずかしいもんですね・・・(照)

さて


今週末はWEEK END RACE第4戦です。これのレースシリーズはまだレース経験が浅いドライバーや、これからレースデビューを考えているドライバーにオススメなシリーズです。

エントリー締切は7月12日(火曜)となっております。

関係者の皆さま、お忘れなくお願いいたします!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-07-10 15:00 | NTC BLOG