7月7日(木)平日フリー走行、大嶋和也選手ご来場!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキット、こんにちは☆

c0224820_13541351.jpg

c0224820_13503549.jpg


七夕ですね~☆皆さんは何か願い事、書きましたか?私の近所のイベントで飾ってある笹には

『さくらんぼがいっぱい食べたい』



『プリキュアになりたい』

などなど、とっても可愛らしい願い事ばかりが吊るしてありました。プリキュアシリーズや仮面ライダーシリーズは人気高いようですね。私の娘も、日々プリキュアの変身ポーズ?を練習しています(笑)。なのでプリキュアの歌と変身ポーズは、なんとなくできますよ~。見たことはないのですが・・・。


まぁ、せっかくの七夕ですので、私も個人的な願い事をしてみましょうか・・・



ん~


そうですね~




大人として、謙虚な感じでするのであれば・・・





『サーキットの敷地内から石油が沸きますように』(切実)




と、こんな感じでしょうか・・・?石油に無理があったら、埋蔵金とかでもいいんですけどね(^-^)v~☆


さてさて(笑)


本日ですね、なんと某プロドライバーが練習にいらっしゃいました。ご紹介しますと・・・
c0224820_1351358.jpg

c0224820_13525414.jpg

大嶋和也選手

ご存知の方も多いでしょう!フォーミュラーニッポン、スーパーGTなど、日本モータースポーツ界のトップカテゴリーで活躍しているプロドライバーです。詳しくは下記の大嶋選手のサイトを確認ください
c0224820_13554868.jpg

⇒【オフィシャルホームページ
⇒【大嶋選手ブログ

忙しいスケジュールの中、トレーニングとしてカート走行にいらっしゃいました。本日走行した方の中で大嶋選手が走っていることを知っていたらラッキー、知らなかったらアンラッキー?笑。

大嶋選手、次回は7月17日の富士でレースです。気になる方はチェックをお願いします☆


では!

by n-tokyo-circuit | 2011-07-07 16:00 | NTC BLOG