7月6日(水)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_16145914.jpg

c0224820_16154156.jpg

c0224820_16163551.jpg


今日も暑かったですね~。コース上では陽が照り返してる上、レーシングスーツを着てヘルメットを被って。きっと私が想像している以上に暑いのでしょうね・・・。

と、事務所から想像しながら眺めておりました
(´ー+`)キラッ


この時期は水分補給が必須になります。皆さま、カート以外でも定期的に水分補給してくださいね!さて、そんな日が続きますが、今日は場内設備の補強作業をしておりました

c0224820_1620375.jpg

c0224820_16202449.jpg


↑表彰台がキレイに!常駐スタッフとして入ったばかりのスギヤマですが、これがなかなかよく働いてくれます。やはり一般企業で働いていたので、仕事の仕方をよく知っています。さらに・・・

c0224820_1633530.jpg

↑車検場の床、これもスギヤマがすべて塗りました。キレイですよね~。Good Job☆

c0224820_1633342.jpg

↑本日もお越しいただきました、S様ご一行です。いつもたくさんのお友達を連れて走りにいらっしゃいます。モータースポーツ全般がお好きで、ジェットスキーも乗られるとか。そして次はモーターパラグライダーにも挑戦したいとおっしゃっていました。すでに還暦を迎えられているのにレーシングカート、ジョットスキー、モーターパラグライダーと陸海空すべてのモータースポーツに挑戦する姿は、年齢を感じさせません。またお待ちしております☆


さてさて


非常に悲しいお知らせがございます。結論から言いますと・・・


泥棒に入られました
(ノω・、) ウゥ・・・



食堂の冷蔵庫の鍵が壊されて、食材がごっそりとなくなっていました…。しかも最近発売したばかりの

炙り豚トロ丼までもが!!!

なぜか人気食品を中心に、他にもモロモロ持っていかれました…。悔しいので、今セコムの録画をすべて見てます。早送りが遅いのが難点ですが、こうなったら意地でも見つけますよ!キィー!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-07-06 16:53 | NTC BLOG