【更新】NTC CUP round.3 フォトギャラリーまとめ

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14111724.jpg


6月26日に当サーキット最高峰のシリーズ、NTC CUP round.3が開催されました。曇り空からの雨、そしてウェットからのドライなどなど、天候に左右された一日でもありましたね。そのような忙しい一日でしたが、大きな事故、怪我もなく、無事に終えることができました。皆さま、ありがとうございました!

c0224820_1411744.jpg


気づいた方も多かったと思いますが、今回よりスタッフユニフォームができました。一目で分かるようなモノを作ったつもりです。レース中など、なにかあればこのユニフォームを着たスタッフに声かけてくださいね☆

c0224820_14123541.jpg


上の写真、今回から新しく加わった新東京スタッフです。左から

常駐スタッフ、杉山(スギヤマ)

週末食堂スタッフ、くるみ☆

今年のレース実況、若ちゃん!

以上のメンバーが新しく新東京を支えてくれているスタッフです。若ちゃん以外はまだ不慣れな部分もございますが、どうぞよろしくお願いいたします!


ではでは

下記、各クラスのフォトギャラリーです

【NTC CUP round.3】

ジュニアカデット
⇒【表彰式
⇒【レースフォトギャラリー

Sクラス
⇒【表彰式
⇒【レースフォトギャラリー

SSクラス
⇒【表彰式
⇒【レースフォトギャラリー

パンサー
⇒【表彰式
⇒【レースフォトギャラリー

JUNIOR MAX
⇒【表彰式
⇒【レースフォトギャラリー

Rotax Max Challenge(RMC)
⇒【表彰式
⇒【レースフォトギャラリー

☆オフショット☆
⇒【ギャラリー1

WINNERS インタビュー(動画)
⇒【YOUTUBE

レース動画配信中!
⇒【配信ブログ


以上になります。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-07-05 14:21 | NTC BLOG