【動画】NTC CUP round.3配信されています☆

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆先日開催されましたNTC CUP round.3の動画が、YOUTUBEより配信されております!!!はやい!!!スバラシイ!!!

c0224820_8403742.jpg

↑上写真はSSクラススタート時のひとコマ。32台もいると、もうなにがなんだか(汗)


c0224820_84046100.jpg

↑現在のNTC CUP最高カテゴリーであるRMCクラス。その優勝の瞬間!長谷川優太選手、今期RMCでの初勝利!関岡俊樹選手の連勝を止めました。そして・・・

c0224820_8442215.jpg

c0224820_8441369.jpg

↑上写真はEIKO様のホームページより拝借。優勝した長谷川選手の優勝を、泣いて喜ぶ仲間やチームメイト、そして普段のライバルも一緒になって祝福。ステキなひとコマです♪

これら写真や動画は下記リンクより、ご覧いただけます。ぜひどうぞ☆


<レース動画(YOUTUBE)>

⇒【ジュニアカデット

⇒【Sクラス

⇒【SSクラス

⇒【パンサー

⇒【Jr.MAX

⇒【RMC

<EIKO写真館>
⇒【新東京その1、その2】


後日、ここのブログでも各クラスの写真を更新していきます。もちろん、おなじみのWINNERSインタビューも更新しますよ~。おたのしみに☆


では

by n-tokyo-circuit | 2011-06-28 08:58 | NTC BLOG