6月25日(土)レース前日フリー走行~120台オーヴァー~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは!
c0224820_14223659.jpg

c0224820_1424862.jpg

c0224820_14253374.jpg


雨、降りませんでしたね(怒)

当てにならない天気予報を当てにするならば、明日は曇り・・・。ですが、正直どうなることやらサッパリと想像がつきません。明日のレースコンディションはいったい・・・???

c0224820_1426384.jpg

c0224820_14272552.jpg

c0224820_14264617.jpg


本日はレース前のフリー走行だったので、満員御礼でございます!

120台オーヴァー☆

3日前より告知していた通り、朝から前代未聞の6クラス分け。当サーキットでも初めての試みでしたが、無事に終了することができました。少し待ち疲れしましちゃいましたかね?(笑)

c0224820_1434264.jpg

c0224820_14372053.jpg

c0224820_14333021.jpg


今日の走行ゼッケンですが、皆さまから『これ昔のジュニアゼッケンじゃない?』と、ご指摘がありました。そのステッカーとは・・・
c0224820_14202918.jpg

上の写真は、本日の100台目をゲットした、パンサークラス参戦の選手。真ん中に『J(ジェイ)』とありますが、Junior(ジュニア)のJではありません。今日からは・・・

JAPAN(ジャパン)のです!

けっしてジュニア走行のゼッケンが大量に余っているから使いまわそうなんて、微塵も思ってもいません。JAPANのJになりますよ~。なんか日本代表みたいでいいですよね。よろしくどうぞ(笑)

c0224820_14392036.jpg

↑上写真は、パドックで目立っていました。J BLOOD RF様のパドックに、大きな幕?テント?が。立派ですよね。なんだか全日本選手権のパドックみたいでカッチョイイですよ。


さぁぁ!

明日はついにNTC CUP round.3です。総エントリー133台の頂点に立つドライバーは、果たして誰なのか!?ハッキリとしない天候の中、レースにはどんな影響を及ぼすのか???そして、どんなドラマが待っているのでしょうか!?!?

楽しみですね!!!

関係者の皆さま、明日のゲートオープンは朝6時です。7時受付け開始、7時半から車検になります。

そしてブログユーザーの皆さま、予定としては11時過ぎから予選がはじまります。決勝は午後1時半過ぎです。どのクラスでも、カートレースを楽しめることは間違いありません!駐車場は終日無料です。いつでもお待ちしております☆


では!!!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-06-25 14:57 | NTC BLOG