6月24日(金)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆やっとこさ、NTC CUP round.3の準備が終了しました。随分と時間がかかってしまいました。他のWEEK END RACEやチャレンジカップと、やっている作業は大体一緒ですが、エントリー台数があまりにも多いので。。。嬉しい悲鳴です!

昨年の第3戦は全6クラス開催で118台でした。なので今回の133台という総エントリーは、記録的な台数になったと言っても過言ではありません。エントリーされたドライバーさま、今週末よろしくお願いいたします!

さて、今週ブログ更新をサボッていたので、撮りためていた写真をちょこちょこと・・・
c0224820_17175571.jpg

c0224820_17212046.jpg

c0224820_17215240.jpg


実は、レース準備以外にもせっせと作業していたのがありまして。。。



それは



30周年記念イベント




なんと!!!



弾!



こちら!!








c0224820_1719293.jpg


優勝賞金10万円をかけた、150分耐久ナイトレースです!!!普段では走ることのない、夜の新東京サーキットが舞台です。そして、ある意味ではショップ・チーム対抗の耐久レースになると思われます。詳細はホームページにもアップしてあるので、ぜひチェックをお願いします!
c0224820_17264621.jpg

c0224820_17282472.jpg

c0224820_17232297.jpg



明日を控え、バックストレートの開拓(笑)した部分を少しだけ整えました
c0224820_17294720.jpg

主には、雨が降っても泥が出ないような処置をしたつもりです。どうなるかは、雨が降ってからのお楽しみということで・・・


さぁ!


いよいよいよいよ、明日はNTC CUP前日練習走行。パドック割りはすでに発表されているので、指定された場所で作業するようお願いします。明日、明後日と、天気はハッキリしませんね。ドライ、レイン、どちらにも対応できるようしっかり走り込んでください☆


では!


あっ!


そういえば、YAMAHA様より通達事項がありました。ご確認ください
⇒【旧型ピストン延長について】(PDFデーター)

内容についてはYAMAHAエンジンの旧型ピストンの使用を、今年いっぱい認めるといった内容です。今年のはじめ、2011年の使用を認めてもらえるよう訴えていた新東京としては、とりあえずはよかったです。だって、今年に入ったらすべての旧型がゴミになるなんて、悲しいですからね。


ではでは☆



[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-06-24 17:57 | NTC BLOG