6月15日(水)千葉県民の日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

6月15日(水)千葉県民の日フリー走行_c0224820_15175564.jpg

6月15日(水)千葉県民の日フリー走行_c0224820_15162437.jpg

6月15日(水)千葉県民の日フリー走行_c0224820_1518999.jpg


本日はなんと!

25台オーヴァー☆

もの練習走行がありました。初心者も10台を越える盛況ぶりに、スタッフ一同、


『平日なのに、なんで?』


と、さっぱり状態。ですが、ラジオを聴いていて納得。今日は

千葉県民の日

だったんですね~。まったくノーマークでした(汗)。気のせいか一般のお客さまも多くご来場したように感じます。来年は県民イベント考えようかな・・・。

6月15日(水)千葉県民の日フリー走行_c0224820_15251911.jpg

6月15日(水)千葉県民の日フリー走行_c0224820_15251114.jpg

6月15日(水)千葉県民の日フリー走行_c0224820_15182227.jpg


そんな中、老舗ショップでありますRC PINKのチーム員が合同で練習!
6月15日(水)千葉県民の日フリー走行_c0224820_15433780.jpg

上の写真左から
早瀬広道選手
福島啓之選手
菅原鷹志選手
20年は続いているRS PINKのメンバーも、随分と若いドライバーが増えました。福島選手と菅原選手は今月末のレースにはエントリーされると思われます。がんばってください!


そして、本日いつもお世話になっておりますプロカートチーム、RAVE Racing Team(レーヴRT)の大久保様より、差し入れをいただきました。どんなのかとご紹介すると・・・

6月15日(水)千葉県民の日フリー走行_c0224820_15233083.jpg

6月15日(水)千葉県民の日フリー走行_c0224820_15342966.jpg


とーてもキレイですよね!この時期らしいアジサイの造花の焼き菓子と、ロールケーキ。大久保様の地元では有名な菓子店だとか。それもそのはず、とてもよいお味で、美味しくいただきました!半分取っておいて、娘に持って帰ってあげよう♪


さて


明日から天気は下り坂の様子。週末は晴れそうですが、土曜の予報がまだ微妙ですね…。

ん~


がんばれ、晴れ!
(意味不明)笑


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-06-15 16:00 | NTC BLOG