6月9日(木)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆


朝から夏日

暑かったですね~。ただ、お昼過ぎからは曇り空になり、少しだけ過ごしやすくなってきたな~と思ったら、15時頃には雨が!!!明日までは天気が持つようですが、予報もあまり当てにならないですね。
c0224820_14133257.jpg

c0224820_14134320.jpg

c0224820_14135458.jpg


今週末にはオープンマスターズが開催される予定のため、すでに何名かの選手がご来場。
c0224820_14144952.jpg

上の写真は
阪口晴南選手

突然ですが先日、当サーキットスタッフがフライデー(6月17日発売)で、このような記事を発見。どんな記事だったか・・・!?
c0224820_1414729.jpg

c0224820_14142057.jpg

c0224820_14143675.jpg


なんと全国紙に4ページにも渡って、ご紹介されています。先週発売の雑誌なので、もう書店にはないかもしれませんが、気になる方はぜひチェックしてみてください!

c0224820_18312035.jpg

c0224820_18314148.jpg


走行終了後、レンタルカートに乗りにきてくれた常連さん。2~3ヶ月に一度ぐらいのペースで走りに来てくださるので、キレイな見た目と違ってドライビングはイケイケゴーゴーでございます(笑)。またきてくださいね~☆


さてさて


先日のチャレンジカップのフォトギャラリーと、WINNERインタビューの編集が終わりました。さっそく更新しようかなと・・・


が、しかし


今日は一日通して事務所から離れられず、更新することができませんでした。なぜ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、当サーキット事務所のネットワーク環境では、更新するのに何時間もかかってしまいます。なにせ、未だに、


ADSL


ですからね!(泣)。今年の3月ぐらいにISDNからADSLになったんですねぇ・・・。ISDNなんて、知らないブログユーザーの方もいらっしゃることでしょう(笑)

ですから、インタビュー動画やフォトはいつもインターネット喫茶などで更新しております。早く皆さまに見ていただきたいです!特にコマー60のWINNERインタビュー、面白いですよー!明日の午前中には更新したいな~と、思っているのでお楽しみに~☆

c0224820_14215427.jpg


ちなみにレース当日のお昼に撮った集合写真は、すでに張り出しております。お越しの際はぜひご覧ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-06-09 16:00 | NTC BLOG