オープンマスターズ、開催ウィーク☆

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_12381875.jpg


今週末はKRP様主催『オープンマスターズカートシリーズ』が、開催されます。『チャレンジカップが終わったばかりなのに、次のレースがあるなんて大変だね』なんて、声をかけていただきました。ですが、オープンマスターズ(通称M4)は貸切レースですので、特に準備などもなく、私の仕事も上の表紙を作ったぐらいで終わりました。M4の関係者様は今頃忙しいでしょうが。。。

先月の末に気付いた事なのですが、まともに走れる日曜フリー走行は19日しかないんですね!?。19日以外は全部レースイベント(汗)。もともとM4様の貸切は予定になかったもんで、ドライバー様から見れば少し慌しいスケジュールになってしまいましたかね。


チャレンジカップが終わり



今週はオープンマスターズ



沢山きていただけるであろう19日の週末走行を挟んで


6月26日はNTC CUP第3戦。。。



・・・



皆さま!

頑張りましょーぅ!

( ´┏_⊃┓`)ノホホーイ


↑だれ?笑


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-06-08 13:27 | NTC BLOG