【貸切】6月7日(火)フェラーリ・ジャパン様

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_15354759.jpg

c0224820_15355657.jpg

c0224820_15364457.jpg


本日はフェラーリジャパン様主催『フェラーリ・チャレンジ2011』が開催されました。フェラーリなだけに、本日は新東京サーキットがフェラーリカラー一色になり、いつもの雰囲気とは違った様子になりましたよ。
c0224820_15362168.jpg

c0224820_15361049.jpg


イベントレースながら、その内容は本格的。カートも2stのレーシングカートが用意され、スタート方式がローリング!見応えのあるレース展開でした。

c0224820_15371575.jpg

c0224820_15365235.jpg


レースを盛り上げる為、フェラーリカーラーに身を包んだレースクィーンも登場。とてもキレイな方々ですよね~☆
c0224820_153751.jpg


お昼には、本場イタリアンシェフによるケータリングサービスが!どのような様子だったかとご紹介しますと・・・

c0224820_15372732.jpg

c0224820_15374011.jpg

c0224820_15375332.jpg


まさかサーキット場で、こんなイタリア~ンな昼食をいただけるとは思いもよらず・・・。サーキット日常からは体験できないような異世界に、私もついつい楽しんでしまいました。またのお越しをお待ちしております!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-06-07 15:47 | NTC BLOG