【動画】小林可夢偉vs鈴木亜久里!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆弊社社長が日課である、ネットサーフ仕事をしていたところ、面白い動画を発見!

c0224820_1853142.jpg

小林可夢偉選手

なんと

12歳


c0224820_18572583.jpg



ん~、若いですね~。スーパーキッズとして紹介されており、亜久里選手と1対1のカート勝負をしております。なんで紹介するかというと、会場が・・・


新東京サーキット


だからです(笑)。しかもですね、小林選手の新東京レコードラインが見れます!これは貴重ですね~。お時間あるブログユーザーさまは、どうぞ拝見してください。

c0224820_1923557.jpg


【小林可夢偉vs鈴木亜久里】
⇒【動画その1
⇒【動画その2
⇒【動画その3

では☆

※本日はもう1つブログを更新しております。よかったら☆⇒【6月4日週末フリー走行

by n-tokyo-circuit | 2011-06-04 19:05 | NTC BLOG