6月2日(木)雨、サーキットエンジェル!?!?~横浜開港記念日~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11584942.jpg

↑雨のコースを眺めるF1ドライバー・・・(笑)

さて

本日は横浜開港記念日ということで、平日では見れないジュニアドライバーたちがご来場。みんな雨の中、元気よく走り込んでいました!

c0224820_1262074.jpg

上写真は
青柳駿之介選手(あおやぎ・しゅんのすけ)
青柳選手は、関東の“激戦区”として有名なジュニアカテゴリーNTC CUP『Sクラス』に参戦中で、シリーズランカーの選手なんです。次戦のNTC CUPをご観戦予定の方は、ぜひチェックしてみてください。

さてさて

コースだけではなく、パドックの中をのぞいてみると・・・

c0224820_11595544.jpg

上の写真は
山下浩人選手(やました・ひろと)

今週末のチャレンジカップ第3戦『Sクラス』に参戦します。自身のマシンを自分で準備。えらい!最近のジュニアドライバーは『出来ることは自分でやる!』と、自主性が高いですね。ちなみに、山下選手がくわえているのはチュッパチャップスですよ~(笑)

横のパドックではこの選手も・・・

c0224820_1204849.jpg


カートに顔をうずめて、何してんのかな~?と思ったら・・・

c0224820_121862.jpg

藤原道長選手(ふじわら・みちなが)

タンクの燃料を抜いているんですね(たぶん)。失敗すると自分の口に吹き込んでくる時が・・・。そんな藤原選手、現在のNTCジュニアレースカテゴリーの最高峰にあたる『ジュニアMAX』での、シリーズランカーです。開幕戦では表彰台にも登っており、次戦の活躍も楽しみですね☆

さて、そんなレインな一日でしたが、ステキな女性ドライバーがご来場☆
c0224820_12131035.jpg

上写真
要さえこchan
ブログリンク⇒【HAPPYは伝染するのだ

c0224820_127680.jpg

上写真
廣瀬ユウキchan
ブログリンク⇒【廣瀬ユウキの自由記

このお2人、三和トレーディングモータースポーツ様の企画で結成されたサーキットエンジェルと名乗るグループだとか・・・。詳細は下記リンクよりご覧ください
⇒【サーキットエンジェル結成
⇒【新東京サーキットでの初練習
c0224820_12151415.jpg

c0224820_12153563.jpg

お二人とも、雨の中アグレッシブに走り込んでいました。今後の活動に注目ですね!!!走行終了後に、ツーショットでいただきました。またいらしてください☆
c0224820_1344589.jpg



さぁ

今週末のチャレンジカップ第3戦の詳細を発表しております。
⇒【チャレンジカップ第3戦エントリー発表

近隣のモテギサーキット様では全日本選手権が開催されている中、これほど多くのドライバー様にお集まりいただき感謝しております。いよいよシリーズも第3戦になりました。エントリーされたドライバーの皆さま、がんばってください!

明日は天気回復して、夏日になっていくとか?皆さまのお越し、お待ちしております。では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-06-02 16:00 | NTC BLOG