6月1日(水)今日から6月突入☆

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1426626.jpg


今週はレースウィーク☆エントリーの集計も終わり、パドック割りやスケジュールなど、すべて作業終了しました。もう発表できる状態ではありますが、発表は明日になります。ご了承ください。

c0224820_1427849.jpg

c0224820_14351447.jpg

c0224820_14274555.jpg


肌寒い一日になり、私は半袖をチョイスしたのを後悔しております・・・。最近の天候はまったく読めませんね。こういった時期に体調を崩しやすくなります。皆さま、風邪などひかぬように。

c0224820_14263719.jpg

本日は上の写真のような、ステキな女性ドライバーさまたちにお越しいただきました。イイですね!乾いた砂漠に水が注がれるかのように、サーキットが潤っていきます(笑)。またの機会にぜひお越しください☆

c0224820_14353053.jpg

c0224820_14374865.jpg

c0224820_1438762.jpg


明日も通常フリー走行です。天気は・・・・



ん~
ヾ(;´▽`)


なんともコメントできませんが、レインの練習はオススメですよ(笑)。では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-06-01 14:25 | NTC BLOG