世界で活躍する日本人ドライバー!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは!ブログユーザーの皆さまはすでにご存知かとは思います。今回はテレビや各種マスコミでも大きく取り上げられています。。。

c0224820_1037476.jpg

小林可夢偉選手

モナコGPで日本人快挙となる5位獲得。一時は4位を走り『もしかして表彰台・・・!?!?!?』なんて頭をよぎったり。小林選手の活躍には、モータースポーツファンならず、見ている人たちに感動と勇気を与えてくれていると確信します。新東京サーキットとは関係ないといえば関係ないのですが(笑)、小林選手の活躍が今の日本モータースポーツ界を刺激してくれていることは間違いありません。次戦も楽しみですね☆

そしてそして

さらにビックニュースが!ここのブログでも何度か登場しているあの選手も、遠い海外の地で素晴らしい活躍をしております!
c0224820_10372614.jpg

c0224820_10371640.jpg

笹原右京選手

世界のユーロシリーズ『ジュニアクラス』に参戦中の笹原選手。ベルギー開幕戦の優勝に続き、第2戦となったドイツでも見事優勝!世界選手権で日本人が2連勝!こちらも快挙ですよね?詳しくはEIKO様ホームページまで。

⇒【EIKOホームページ
⇒【EIKOブログ

こういった活躍は私自身、奮い立たされます。がんばらなくては!!!


最後に、小林選手のこんな写真を発見・・・。
c0224820_1145975.jpg

c0224820_11454113.jpg

(●´ω`●)ゞ

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-05-31 10:51 | NTC BLOG