5月28日(日)週末フリー走行~レイン~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15173591.jpg


本日は写真をご覧いただいた通り

レイン・・・

雨脚が強くなったり弱くなったり、まったく予想ができない一日でした。それでもお越しいただいたドライバーは、熱心に走り込んでいましたね!どうやら今回の震災の影響と、バックストレートの山を削った影響でしょうか、雨ラインが変わってしまいました(汗)。こんなことってあるんですね。『雨が降ると別のサーキット(コース)になってしまう』とよく言われている当サーキットです。また新しいラインを模索してください・・・
c0224820_15183883.jpg

c0224820_15175166.jpg


来週のチャレンジカップに向けて、ジュニアたちも猛練習!
c0224820_1519583.jpg


そんな中、今日も西地域から強力なドライバーが!!!さっそくご紹介しましょう・・・
c0224820_15211852.jpg

牧野任祐選手(まきの・ただすけ)

西地域のJAF選手権FS-125クラスにおいて

開幕戦、中山サーキット。

第2戦、琵琶湖サーキット。

現在、2連勝!スゴイ選手なんです!!!そんな素晴らしい牧野選手が、今日は新東京で走っていました。また走りにきてくださいね~☆

c0224820_1521162.jpg

上の写真は・・・
石田未来選手(いしだ・みき)
本日、お誕生日を迎えました!おめでとうございます☆


c0224820_15204014.jpg

上の写真は・・・
高橋直人選手(たかはし・なおと)

高橋選手、なんと仙台よりお越しいただきました!!!こんなにも嬉しく、ありがたい事はございません。来週のチャレンジカップにも参戦されます。がんばってくださいね!


c0224820_15201287.jpg

上の写真、最後にご紹介するのは、カートショップJ-BLOOD RF様の集合写真。『雨だからこそ練習するんだよ!』と、オーナーはやる気マンマン。レイン走行から学び得る事はたくさんあると思われます。チーム一丸、がんばってください!


さてさて

今週は、

チャレンジカップ第3戦

いわゆる、レースウィークに突入です!エントリー期日は

5月31日(火)の朝9時まで


です!関係者の皆さま、エントリーをお忘れなくお願いいたします。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-05-29 15:44 | NTC BLOG