明日は平日レース!&インタビュー更新【2011.5.24】

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14542813.jpg
c0224820_14543793.jpg


本日はあいにくの模様…。千葉の他地域によっては大雨警報も出ていたようで、写真をご覧の通り豪雨!そんな中でドライバー様にお越しいただけるはずもなく、サーキットは平和でした☆(泣)

しかし、そんな時だからこそ溜まっていたお仕事をするチャンス!今日は何をしていたかと報告しますと・・・

c0224820_14575025.jpg

c0224820_14583566.jpg


ドライバーズインタビュー更新しました!

先日のWEEK ENDでのSSクラス上位3名と、コマー60オープン125の上位2名ずつを更新しました。

『なぜコマーと125だけ上位2名なの?』

と、思われたユーザーの方もいると思いますが、入賞されたドライバー本人より『またの機会に・・・』と、遠慮されてしまいました。もちろん強制ではありませんので、恥ずかしい方は申し付けてくださいね☆下記リンクより、インタビューをご覧ください!


2011.5.14W.E「SSクラス」インタビュー
⇒【インタビューYOUTUBE


2011.5.14W.E「コマー60&オープン125」インタビュー
⇒【インタビューYOUTUBE


YOUTUBEアカウント
⇒【satoshyのページ


よく『このインタビュー動画はカートオンラインでやっているの?』と、ご質問をいただきます。実は違うんですね~。

が作業をしております。2万円もしなかった家庭用デジカメの動画録画と、Windowsに入っていた無料の動画編集ソフトを使っております。こんな感じで。。。

c0224820_1594317.jpg


私自身も動画編集やドライバーにインタビューするなんて初めての事。最初の内は意味不明な質問したり、編集に何日もかかったりと四苦八苦…。ですが、今では1~2時間あれば編集を終わらせることができるようになりました。余裕が出てきたので、もっと本格的に撮ってみようかな~。


今年は第2戦のみインタビューを中止しておりましたが、第3戦より再開です!次回こそは、ぜひアナタがインタビューを受けるかも!?!?


さてさて


明日は平日レースです。当日参加のみ受付ておりますので、エントリー希望のドライバーは直接ご来場ください。ザッとしたスケジュールは、

7時開門

8時過ぎより受付開始(エントリー締め切りは11時半頃まで)

9時~11時半まで練習走行

13時よりタイムアタック~予選~決勝~表彰式

と、こんな流れです。

平日もレースで楽しみましょう!

明日も皆さまのお越しをお待ちしております。では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-05-24 16:00 | NTC BLOG