5月21日(土)有力選手、多数ご来場!週末フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1527140.jpg

c0224820_15291983.jpg

c0224820_1528096.jpg


本日も夏日!何度かクーラーを入れたいな~と思ったのですが、今は節電中。他の業種の方々が頑張っているのに、スイッチを入れることはできません!クーラーの甘い誘惑に誘われつつも、事務所に吹き込む風のおかげでなんとか乗り切りました。しかし今日でこの状況だと、この先の夏が思いやられるなぁ・・・。

c0224820_15395529.jpg

c0224820_15374174.jpg

c0224820_1542563.jpg


本日は、

50台オーヴァー☆

土曜としては珍しい50台超え。明日の日曜が雨予報というのもあったのか。そんな今日は、若手ながら各方面で頑張っているドライバーが登場!まずは・・・

c0224820_15444333.jpg

高橋玲於選手

c0224820_15453998.jpg

左から
福住仁嶺選手
小高一斗選手
福島裕太選手

皆、各シリーズ、サーキットで有名な選手ばかり。

高橋選手は、兄弟ドライバーでご活躍しております。新東京のレースでもFS125クラスのシリーズにおいて、兄弟で1,2を獲得するほどの実力者!今年は全日本選手権KF-2に参戦。他にも海外のレースにエントリーするなど精力的に活動しております。

福住選手は今年、新東京で開催されたMAX WINTER CUPのジュニアマックスで優勝し、ヨーロッパで開催されたグランドファイナルでは日本勢で唯一のファイナリスト。西の鈴鹿サーキットではチャンピオンとして知られている有名な選手です。

小高選手、福島選手は高木虎之介さんが主催するチームでのワークスドライバー。小高選手においては先日のJAFジュニア選手権で見事優勝。お2人とも、昨年のNTC CUP【Sクラス】では入賞常連ドライバーなんです。

そんな彼らは、6月に開催されるオープンマスターズシリーズに向けて練習を開始したようです。今月は彼らのような選手と練習できるチャンスかもしれませんね・・・。

c0224820_1547068.jpg

c0224820_15481273.jpg

c0224820_1549281.jpg


さてさて

明日は晴れです。繰り返しますが、YAHOO天気では、

晴れです!!!

リンク⇒【市原市の天気

皆さまのお越しをお待ちしております☆では

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-05-21 16:03 | NTC BLOG