BayFMラジオ“SKY GATE”行ってきました【2011.5.20】

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

昨日、BayFMラジオの名パーソナリティー伊津野亮さんが走行にいらした際『明日のラジオで、カートを特集するからきてよ』と、お誘いをいただいたので行ってきました!

その時のブログ⇒【5月19日の記事

c0224820_13383891.jpg

c0224820_13363899.jpg


成田国際空港

ここの第1ターミナル5階にあるのが、、、

c0224820_1339832.jpg

c0224820_1338837.jpg


BayFMラジオブース☆

当サーキット最寄のカートショップRS GENの代表である安藤さんがラジオに生出演するということで、仕事をサボって一緒についていきました!どんな雰囲気だったかと言うと。。。

c0224820_13432451.jpg

c0224820_13434760.jpg

c0224820_13455524.jpg


私は付き添いだったので超気軽でしたが、安藤さんはメチャクチャ緊張してました(笑)。しかも事故渋滞で本番ギリギリの到着。だけど、本番は伊津野さんのリードもあって、とてもイイ感じに進んでいました。

番組内で発表があったのですが、今月末に開催される『GEN CUP』で、無料のカート体験走行会を開催するようです。ジュニアカートも用意して、幅広くカートを体験していただくのが趣旨。それに賛同した伊津野さんも当日のイベントへ参加を表明。5月28日が楽しみですね~☆

安藤さん出演のコーナーが終わり、最後に記念撮影
c0224820_13481335.jpg

左から、シャウラさん、安藤さん、私、伊津野さん。

放送中『新東京サーキットが・・・、新東京が・・・』と、ラジオで何度も名前を出してくれました。本当にありがとうございました!また、いつでもサーキットへお越しくださいね。


さてさて


伊津野さんの番組が見れただけでも光栄なのに、私が個人的に今一番会いたいBayFMパーソナリティーランキング第1位

シャウラ

と、お会いできました!!!
c0224820_13491671.jpg

いや、もう

サイコーです

私、これから先、元気100倍で頑張れそうです。ありがとうございました☆下記、各パーソナリティーさんや番組のリンクです。どうぞご覧ください

⇒【Bay FMホームページ

⇒【伊津野亮ブログ

⇒【シャウラ・ブログ

“SKY GATEブログ”
⇒【記事・カートする?

⇒【記事・GENさんありがとうございました

最後に、お二人のサイン入りのステッカーいただきました。
c0224820_13555593.jpg


どこに貼ろうかな~?では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-05-20 15:00 | NTC BLOG