5月17日(火)平日フリー走行~工事中~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

5月17日(火)平日フリー走行~工事中~_c0224820_15555847.jpg

5月17日(火)平日フリー走行~工事中~_c0224820_15562175.jpg

5月17日(火)平日フリー走行~工事中~_c0224820_15573441.jpg


雨予報の中、1日天気が持ちましたね。曇り空ではありましたが、過ごしやすい日となりました。

5月17日(火)平日フリー走行~工事中~_c0224820_15582633.jpg


昨日からコースにシャベルカーが入って作業しています。先日からやっている裏山?の撤去作業ですね。これが完成したら奥パドックからも6コーナーが見える・・・


はずです


予定と違い、時間予算が大幅に超えそうで。このままだと、なんだか中途半端になってしまいそうな雰囲気がでてきました(笑)。ダイジョウブかな~・・・

5月17日(火)平日フリー走行~工事中~_c0224820_15584890.jpg


上の写真は、外の掲示板に先日のNTC CUP round.2で撮った集合写真を張り出しました。見れば見るほど、良い写真だな~と思い、新東京にくるすべてのお客さまに見ていただきたいので、ついつい外へ。改めて見ましたが、

やっぱイイ写真☆
リンク⇒【集合写真

それとですね、ここから先は個人ブログになるのですが・・・







今月で誕生日を迎えました~☆
( ^Θ^)ノノアリガチョー

祝うような年齢ではないのですが、実際にプレゼントなどをいただくと大変ウレシイです。例えば。。。

5月17日(火)平日フリー走行~工事中~_c0224820_1613815.jpg


デカいキャンディー

あまりの大きさに『作り物か?』と思ったら、本物のキャンディー!どれだけ大きいか・・・


これぐらい☆
5月17日(火)平日フリー走行~工事中~_c0224820_1622319.jpg



ジョーさん、ありがとうねー☆


では

by n-tokyo-circuit | 2011-05-17 16:00 | NTC BLOG