5月15日(日)週末フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_15291628.jpg

c0224820_15282036.jpg

c0224820_15281139.jpg


夏、一歩手前☆

といった、カラっとした過ごしやすい夏日でした。『この気候に思わず走りに来ちゃったよ』と、午後から走りにいらっしゃったドライバーもチラホラ。この陽気が6月中も続いてくれればいいんですけどねぇ・・・。梅雨だいじょうぶかなぁ。。。

c0224820_15282784.jpg

c0224820_15281480.jpg

c0224820_15282321.jpg

c0224820_15292254.jpg


そんな本日もたくさんのドライバーのお越しいただきました。一般フリー走行以外の初心者走行枠でも多くのドライバーが走っており、今日がNTCデビューというドライバーもいました。また走りに来てくださいね☆
c0224820_15284768.jpg

c0224820_15285452.jpg

c0224820_15293841.jpg


いつものようにネットサーフ仕事をしていたところ、先日のハルナサーキットで開催された全日本選手権のリザルトを発見。見てみると、、、

FPジュニア
優勝 小高一斗 選手
2位 小島風太 選手
4位 森田大駿 選手
5位 福田マシュー 選手

FPジュニアカデット
優勝 古関風眞 選手
2位 小野寺匠 選手
3位 木村偉織 選手
4位 佐藤蓮 選手
5位 武井遥斗 選手

新東京のレースでも目立つ名前ばかりがリザルトに!そんな選手が、本日も練習にきました・・・

c0224820_1530960.jpg


岡村 建選手

ハルナでのジュニア選手権と併催された地方選手権FS125クラスで、見事3位表彰台に登ったドライバーです。このブログでもよく登場するドライバーなので、見覚えあるユーザーの方も…(笑)。初めての地方選としては素晴らしい結果だと思います。

そして、その同クラスで優勝したのが平木玲次選手!平木選手もご兄弟でNTCレースに参戦しております(兄の湧也選手、今年は全日本のスーパーKF参戦)。玲次選手とは同じ次男という境遇なので、影ながら応援してたんですよ。NTCというローカルレースを経験して、たくさんのドライバーが次のステップに挑戦していきます。皆さん、がんばってくださいね!

さてさて、サーキット内をウロウロしていると、駐車場でなにやら頑張っているジュニアドライバーが。。。
c0224820_15294416.jpg


私 『なにやってんの?』

ジュニア 『穴ほってんの~』

私 『見ればわかるけど、なんで?』

ジュニア 『見て分かんないの?イスだよ』

私 『・・・、どこが?イスには見えないけど・・・』

ジュニア 『ほら!』

↓↓↓
c0224820_15294770.jpg


(゚ロ゚;)エェッ!?

たしかに・・・

イスだけど・・・


その努力は認めてあげたいけど…


私 『掘ったら埋めてね(キリッ)』

誰かが転ぶと危ないので、掘ったら埋めましょー(笑)

c0224820_15293411.jpg

c0224820_15302630.jpg

c0224820_15302263.jpg

c0224820_1530458.jpg


それと本日、WEEK END RACE 第3戦の写真を更新しました!こちらもぜひご覧ください。クリック⇒【ブログ記事

明日からまた新しい1週間のはじまりです。がんばりましょー☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-05-15 15:31 | NTC BLOG