【GW】5月4日(祝・水)ジュニア占有走行日

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは!
【GW】5月4日(祝・水)ジュニア占有走行日_c0224820_162818.jpg

【GW】5月4日(祝・水)ジュニア占有走行日_c0224820_16132455.jpg


本日は“ジュニア占有走行日”でした。朝から天候に恵まれた絶好のカート日和☆ほとんどの方が半袖で過ごしていましたね。明日からはまた少しだけ冷え込んでしまうようですが、皆さま体調を崩されないよう気をつけてください。

【GW】5月4日(祝・水)ジュニア占有走行日_c0224820_1675169.jpg

【GW】5月4日(祝・水)ジュニア占有走行日_c0224820_165771.jpg

【GW】5月4日(祝・水)ジュニア占有走行日_c0224820_16103280.jpg

【GW】5月4日(祝・水)ジュニア占有走行日_c0224820_16111764.jpg



明日はいよいよジュニアカートフェスティバル。年に一度の子供イベントを控えた本日の練習走行台数は、驚きの・・・

80台オーヴァー☆

お越しいただきました皆さま、ありがとうございます!次回のジュニア占有走行日は7月18日(祝・月)です。白熱する模擬レースも企画されたこの走行会、次回はぜひアナタも参加してみては?お待ちしております☆

【GW】5月4日(祝・水)ジュニア占有走行日_c0224820_16115224.jpg

【GW】5月4日(祝・水)ジュニア占有走行日_c0224820_16122614.jpg


キッズカートも練習、模擬レースと充実した走行日になったのではないでしょうか?明日のレースも頑張ってね!
【GW】5月4日(祝・水)ジュニア占有走行日_c0224820_16124372.jpg

【GW】5月4日(祝・水)ジュニア占有走行日_c0224820_16125786.jpg


明日のゲートオープンは朝6時。受付開始は7時からです。ブリヂストンシリーズ出場の方も、計測器(ポンダー)は弊社のを使用しますので、計測器だけは事務所まで取りに来てください。その他のスケジュールについてはホームページでご確認いただくか、明日のプログラムをご確認ください。

なお、明日のジュニアカートフェスティバルは観戦自由です!駐車場も終日無料ですので、いつでもお越しください。

では☆


↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
【GW】5月4日(祝・水)ジュニア占有走行日_c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

by n-tokyo-circuit | 2011-05-04 16:15 | NTC BLOG