5月1日週末フリー走行・雨予報・・・

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆GW真っ只中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?今日来場されたドライバーの中には、すでにGW旅行を終え、ジュニアカートフェスティバルに向けて練習を開始していました!すでに全クラス開催決定しております。夏休み無料走行券目指して、各クラスがんばってください!
c0224820_14495416.jpg

c0224820_14511188.jpg

c0224820_14503235.jpg

c0224820_1450667.jpg


今日はあいにくの“雨”予報。空模様も終始ドンヨリ・・・
c0224820_14493114.jpg


しかし

なんとなんと、あるモノのお陰でサーキットには雨が降りませんでした!。(時折、小雨でしたがウェットにはなりませんでした)。そのあるモノとは・・・

c0224820_14493948.jpg


先日、コマー60ドライバーの斉藤麗選手が作ってくれたテルテルボウズが大活躍!
その時の様子⇒【4.29ブログ
これはもう、ジュニアカートフェスティバルまで吊るしましょう!今日走られた方、次ウララ選手に会ったらお礼してくださいね(笑)

c0224820_14515013.jpg

c0224820_1453107.jpg

c0224820_14532853.jpg

c0224820_14525570.jpg

c0224820_14513516.jpg


明日、5月2日(月)は定休日です。3日は祝日走行になります。ジュニアカートフェスティバル出場のドライバーも練習できますよ!そして4日はジュニア占有走行日。キッズカートの練習も控えています。GWはジュニア一色になりそうですが、3日は大人も走れます。

皆さまのお越し、お待ちしております!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-05-01 16:00 | NTC BLOG