【GW】4月30日(土)週末フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1549991.jpg

c0224820_1552760.jpg

c0224820_15514910.jpg


朝は良い天気だったのに、お昼過ぎから風が・・・。3時頃には強風に!走られた皆さま、お疲れさまでした。
c0224820_1553377.jpg

c0224820_15534665.jpg

c0224820_15531818.jpg


そんな中、本日は40台を超すドライバーにお集まりいただきました!クラスも2つ分けのみで進み、普段の週末走行からすれば、とてもクリアラップがとりやすい1日になったのでは?

c0224820_1555051.jpg

c0224820_15551581.jpg

c0224820_1555257.jpg

c0224820_15553783.jpg

c0224820_1611714.jpg


今週はツインリンクモテギ様でカートレースシリーズが開幕します!震災の影響を受け、施設にもダメージが残ってしまい、営業を見合わせていたようです。しかし、やっとモテギカートレースも復活!しかも、RMCクラスはフルグリッドのエントリー。新東京も負けてはいられません。がんばりますよ!!!

c0224820_1615496.jpg

c0224820_1652845.jpg

c0224820_1612890.jpg

c0224820_15581293.jpg

c0224820_1622284.jpg


明日は週末フリー走行です。天気予報は夕方頃から雨予報になっておりますね。朝から走れば1日もつかな・・・?

c0224820_16263983.jpg

リンク⇒【市原市天気予報

皆さまのお越し、お待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-04-30 16:00 | NTC BLOG