ショップ・チーム意見交換会~2011.4.24~

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは。
ショップ・チーム意見交換会~2011.4.24~_c0224820_840047.jpg


先日、サーキット最寄のお食事処でショップ・チーム様を招いての意見交換会を行いました。何を話ていたかと言うと、古い業界話から(排気バルブが前についていたカートの話とか。笑)、先日のレース内容について、今後のサーキット設備の話題などなど、約3時間に渡り有意義な意見交換ができました。


お褒めの言葉から


手厳しいご意見まで。。。


耳の痛い事もありましたが『サーキットを今以上に良くしたい』と思っているのは共通しているので、ありがたく頂戴いたします。次回はNTC CUP round.3終了後の“6月29日(水)”に予定しております。この意見交換会、もちろん新東京サーキットの事柄が中心になっていますが、それに囚われず広い範囲での意見交換ができれば幸いに思います。

では☆

↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
ショップ・チーム意見交換会~2011.4.24~_c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

by n-tokyo-circuit | 2011-04-28 18:00 | NTC BLOG