【再更新】NTC CUP 第2戦、終了!

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_14372912.jpg


第2戦が終わり2日が経ちました。ドライバー様をはじめ、ショップ・チーム関係者さまのご協力の下、NTC CUP 第2戦を終了することができました。ありがとうございます。6クラス開催、総エントリー台数131台と記録的な台数となっただけではなく、各クラスどれも見応えがあり新しいドラマが生まれました。特に現時点でのNTC最高カテゴリーであるRMCクラスは、EIKO様からも、各関係者からも『とても良いレースでした』という声を、いただいております。

c0224820_1437417.jpg


そんな第2戦のレース模様が、カートオンラインで見れます!。マジです(笑)。まだ仮編集状態でしかも、カートオンライントップページのみでの閲覧になりますが、全クラス見れます。ご覧になりたいクラスになるまで“更新(F5)”し続けてください。あくまで仮編集ですので、画質などへはご了承ください☆

PC閲覧⇒【カートオンライン

c0224820_1443864.jpg


さぁさぁ

今回も各クラス、写真を更新しました。今回の第2戦まで写真の撮影枚数を普段の半分以下に抑えていました。好評のWINNERインタビューも第2戦まですべて中止。ですが、次戦からはいつも通りのブログに戻していこうと思っております。お楽しみに☆

【NTC CUP round.2】

ジュニアカデット
⇒【がんばろう日本集合写真
⇒【レース&表彰式

Sクラス
⇒【がんばろう日本集合写真
⇒【レース&表彰式

SSクラス
⇒【がんばろう日本集合写真
⇒【レース&表彰式

パンサークラス
⇒【がんばろう日本集合写真
⇒【レース&表彰式

Jr.MAX
⇒【がんばろう日本集合写真
⇒【レース&表彰式

RMC
⇒【がんばろう日本集合写真
⇒【レース&表彰式

そして、現在も続いているSAVE JAPANへの支援活動ですが、上位入賞されたドライバーから嬉しい申し出が!!!



c0224820_18445771.jpg

c0224820_18451218.jpg


激戦RMCクラスで優勝の関岡俊樹選手と第2位の長谷川優太選手、そして30台エントリーのSSクラス優勝の高橋拓真選手。副賞である賞金の一部を募金してくれました!!!(かなり高額です・・・泣)。こんなにも嬉しいことはありません!まだまだSAVE JAPANへの活動は続きます。皆さまと共に、出来ることを、長期に渡ってしていければと強く思っております。

では☆

【お知らせ】
今週27日(水曜)ですが、新東京サーキット主催のお食事会を企画しております。ショップ・チーム関係者さまを中心に、色々な意見交換ができたら嬉しく思います。レースについての意見や、今後のことなど・・・。ショップ・チーム関係者であればオーナーやスタッフ、どなたでも参加OKです。時間は27日水曜の夜6時頃から予定しています。ショップ・チーム関係者さまの参加、お待ちしております!
詳しくは、事務所までご一報ください!
0436-36-3139(担当:大野)

ではでは☆


[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-04-24 18:56 | NTC BLOG